Windows10へアップデートできるサービスは終了していませんでした。
早く。
早くアップデートを。
Windows7のセクリティーサービスは終了しているかもしれません。

インターネットセキュリティーソフトをインストールしている方は別ですが。

ツールのダウンロードは↓
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

無料でアップデートできます。
無料という言葉に弱い。

カプリチョーザの公式サイトは↓
http://capricciosa.com/

社会人応援チャンネルまとめサイト
http://syakaijin.wiki.fc2.com/

みんなの反応

  1. Win7のサポートはあと1年と少ししか残ってませんからね…
    でもPCによってはスペックは余裕なのに絶望的に重くなることがあるんですよね。(経験済)
    エクエリはcmdとサードパーティーアプリからしか呼び出せなくなりました。

  2. うちのサブPCは8.1のままにしてるわ

  3. 聞いた話によると、このアップデートは障碍者向けの措置みたいです。普通の人は本当は駄目なのかも?

  4. WinScoreShareをDLすればエクエリを表示できますね
    あと、アップデートに8年なら1時間に3回としてトイレ210384回行ったことになりますね(寝る時間を惜しんだうえにうるう年2回として)www

タグ一覧

関連記事