妖怪の霊樹」が登場
周囲に生息している妖怪を寄りつかせてともだちにできたり、周囲にいるプレイヤーにヒョーイできたりする便利な妖怪の木に、新しく「妖怪の霊樹」が登場!
通常の妖怪の木に比べ高ランクの妖怪が寄りつきやすく、地力や樹力の影響を受けずに最大の能力を常に発揮してくれるので、効率よく妖怪集めができます。
妖怪の霊樹の特徴
妖怪玉1個で購入できます。
効果時間(寿命)は植えてから72時間。効果時間が切れると妖怪は寄りつかなくなり、ヒョーイすることもできません。
基本的な能力は通常の妖怪の木と同じですが、その市区町村に出現するランクB以上の妖怪が寄りつきやすくなります。
※出現する妖怪の種類は通常の妖怪の木と同じです。市区町村によってはランクSまたはランクAの妖怪が出現しないことがあります。
樹力や地力の影響を受けず、効果時間中は常に最大の性能を発揮します。
同時に植えられる妖怪の霊樹は1本です。
効果時間が切れたら霊樹の跡地が残り、妖怪玉1個で復活させることができます。跡地を取り去ったり、妖怪の霊樹を抜くことで、妖怪の霊樹を他の場所に植えられるようになります。
妖怪の霊樹を抜いたあと、すぐに新しい妖怪の霊樹を植えることができます。
おそなえはできません。
寄りついてきた妖怪とのバトルでともだちになる確率は通常の妖怪の木と変わりません。
「燃える妖魂!!ガシャ」登場🔥
くわしいラインナップは、妖怪パッドのガシャメニューでチェック!
実写さとちんtv↓
https://www.youtube.com/user/satotintv
■Twitter↓フォロミー

Yo-Kai Watch – Video game series
Japanese Yo-kai Watch
#妖怪ウォッチワールド
#アップデート
#ガシャ

みんなの反応

  1. 1コメ

  2. 生配信?みたいですね✨

  3. はやこめ

  4. 妖怪ウォッチワールドはクソゲーすぎたwwww

  5. 4

タグ一覧

関連記事