今回のアップデート情報で変わった事
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34680

サーモンランに関する変更

・グリルを倒したときに出現する金イクラの数を3個から5個に増やしました。
・称号と評価が「たつじん」の100以上のとき、クマサン商会で、称号と評価を「たつじん」の40に戻すことができる機能を追加しました。
・バイトに失敗して評価がダウンするとき、下記のどちらかの条件を満たしていると、ダウンする幅が通常の半分になるようにしました。
※人数が少ない状態だった場合
※自分以外に、チーム全体の納品数に対して金イクラの納品数が少ないバイト仲間がいた場合
※支給ブキが特定の状態のときに、通常WAVEのBGMが変化するようにしました。

・サーモンランの1回の開催中に、クマサンポイントを99999ポイント以上獲得できるようにしました。
・イカッチャで、初めからキケン度200%が選択できるようにしました。
・イカッチャで選択できるブキを2種類増やしました。
・モグラが、自分の足元まで来ているにもかかわらず、なかなか攻撃しないことがある問題を修正しました。
・モグラが、崖の近くにいるプレイヤーを狙っているとき、プレイヤーが崖から飛び降りると、モグラが空中で攻撃を行うことがある問題を起こりにくくしました。
・ヘビを倒したとき、完全に破壊されきるまでの間、胴体があった場所に弾を防ぐ効果が残っている問題を修正しました。
・プレイヤーが取ろうとした金イクラをタマヒロイが先に拾ったとき、そのタマヒロイを倒しても金イクラが出現しないことがある問題を修正しました。
・バグダンの頭上に地形があるとき、地形の高さによっては、バクダンの弱点にダメージが与えられないことがある問題を修正しました。
・ジェットパックを短い時間で連続して使用すると、着地までの時間を示すゲージが正しく表示されなくなることがある問題を修正しました。
・ジェットパックの着地地点にテッパンやヘビがいるとき、地形の中に入り込んでしまうことがある問題を修正しました。
・霧イベントで、複数のキンシャケを同時に倒すなどにより、同時に大量の金イクラが出現したとき、通信エラーが発生することがある問題を修正しました。
・海上集落シャケト場で、グリルに狙われているプレイヤーがイクラコンテナの近くにいると、グリルの狙いが他のプレイヤーに切り替わることがある問題を修正しました。
・トキシラズいぶし工房で、干潮時にイクラコンテナが出現する場所の上でジャンプし続けていると、・水位が通常状態に変化してもプレイヤーが水没しない問題を修正しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まったりとゆっくりと楽しんでやっています。

下手だって実況動画をしてもいいじゃないか!
ということで本当にそこまで上手くはないですが気軽に見てください(笑)
是非ともチャンネル登録お願いします!

▼Twitter

⇨ http://twitter.com/fellow_t

▼ツイキャス

⇨ http://twitcasting.tv/fellow_t

▼OPENREC(オープンレック)

⇨ https://www.openrec.tv/user/fellgamech

#スプラトゥーン2
#サーモンラン
#アップデート

みんなの反応

  1. R使えないので戻せないw

タグ一覧

関連記事