けっこう真面目に「バグ」扱いされてる現象なんですが、『イリュージョン時にZ技を打つとイリュージョンが解除される』やつで引き起こされたデメリットの話。

「メガシンカ」のZ技モーションが用意されていないから解除される~っていうのが有力な説だったはず。基本的にZ技を打つ時には正体がバレているので問題ないかと思ってたんですが、これはけっこう悲しいですね。

毎日18時に動画更新中。その他、気まぐれに色々やってます。
チャンネル登録・高評価していただけると嬉しいです。
Twitter→@ashiki_0816

みんなの反応

  1. レパガッサ…レパガッサ…レパガッサ?!

  2. 思考がイリュージョンする詐欺師

  3. *_0:00_**_ 1戦目_*
    *_0:53_**_ 試合開始_*
    *_9:17_**_ 2戦目_*
    *_9:49_**_ 試合開始_*

  4. 7:05辺りから相手のパーティ変わってる

  5. バレルを見ても頑なにガッサと呼び続ける男

  6. うぽつ

  7. いち

  8. アシ○キうぽつ

  9. 1戦目の相手したくない

  10. うぽあしき。レパガッサ…ガッサおらんやないかい

  11. うぽつ

  12. 毒タイプいっぱいいるなぁって思ったけど、ゾロアークを上手に使うためか。俺には出来ないな。

  13. カビゴンがメガピジョットと同じ扱いされてて草

  14. ゾロアークとかいう伝説ポケ感出しといてキッズを騙す詐欺ポケモンを許すな

  15. うぽつ

  16. メタモンがただのアンノーン枠に…

  17. 最初のパーティー違う

  18. うぽつです!

  19. イリュージョンのときにZ打つとバグが起こるのかと思ったじゃん❗

  20. すげー

タグ一覧

関連記事